佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

🍰💗

昨日はクリスマスだったね!!
 
 
 
 
東京から浜松に帰る前に
 
 
 
 
友達のお母さんがケーキ買ってきてくれたの😆🩷
 
 
 
 
しかもショートケーキ🍰
 
 
 
 
いちごが大好きなあみからすると
 
 
 
 
嬉しすぎたしあみのことを完全に
 
 
 
 
知り尽くしてて流石でした🤭
 
 
 
 
普段LINEとかでも凄く気にしてくれて
 
 
 
 
泊まらせてもらう時は美味しいご飯も作ってくれて
 
 
 
 
優しい第2の母です🫶🏻
 
 
 
 
東京の方に住んでた時は
 
 
 
 
友達いない状態で2人でお買い物とかもした事が
 
 
 
 
あるくらい仲良しなんだ~🎶
 
 
 
 
今回の心残りは支度がバタバタで
 
 
 
 
手土産を持っていけなかった事が後悔だし
 
 
 
 
個人的な常識として大反省😔
 
 
 
 
次は絶対手土産帰る時間を作って
 
 
 
 
美味しいものを渡せたらいいな💭💭
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top