佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

🎅🏻🎄🤍

あと少しでクリスマスだ~!!

 

 

 

 

イコール推しにもあと少しで会える😖

 

 

 

 

みんな推しに会うために

 

 

 

 

髪染め直したりネイル変えたりって

 

 

 

 

綺麗にしてるのに

 

 

 

 

あみ何にもしてない😅

 

 

 

 

まぁいっかとか思ってる自分がいるwww

 

 

 

 

性格が全然乙女じゃなくて

 

 

 

 

自分で自分が心配になる😂

 

 

 

 

極度のめんどくさがり屋どうにかならないかしら

 

 

 

 

家から出るのもめんどくさくて

 

 

 

 

お休みの日とかも1日寝て終わっちゃうの😔

 

 

 

 

お出かけしたいな~とは思うんだけど

 

 

 

 

どうせ出かけるなら遠出したいなって

 

 

 

 

0か100かの人間で無理www

 

 

 

 

25日はクリスマスイベントで

 

 

 

 

サンタコスするからよかったら

 

 

 

 

遊びに来てね~!!

 

 

 

 


 

 

 

 

写真はハロウィンの時のメイドちゃん🩷

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top