佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

☁️‪𓂃 𓈒𓏸💙

また一気に気温が下がって
 
 
 
 
寒くなったけど
 
 
 
 
冬の空気があみは大好きなんだよね
 
 
 
 
空気がすんでて深呼吸すると
 
 
 
 
頭も一緒にスッキリする感じがして
 
 
 
 
なんかちょっと悩んだり
 
 
 
 
心がもやもやするな~って思ったら
 
 
 
 
1回外出て深呼吸してる😊
 
 
 
 
空気も好きだけど冬の匂いも大好き⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
季節ごとにやっぱ匂いって変わるよね!!
 
 
 
 
わかる人にはわかると思うんだけど
 
 
 
 
共感者少ないんだろうな~、、
 
 
 
 
洋服もすんだ空気も匂いも冬がいいけど
 
 
 
 
気温だけは秋がいい😅
 
 
 
 
末端冷え性にはこの寒さ耐えれません💦
 
 
 
 
最後の一言は願望。
 
 
 
 
一旦冬眠させてください🙇‍♀️
 
 
 
 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top