佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

👏🏻🩷

わーい!!
 
 
 
 
シングル発売特典で2ショット会が
 
 
 
 
決まったんだけど
 
 
 
 
またまた先着だったの😔
 
 
 
 
取れるかな~って不安だったけど
 
 
 
 
なんと取れちゃいました!!
 
 
 
 
やった~😸🙌🏻
 
 
 
 
半年ぶりにまた佐野さんと
 
 
 
 
写真が撮れちゃいます📸✌🏻
 
 
 
 
そこそこファンも増えてきて
 
 
 
 
横浜アリーナのチケット即完売する
 
 
 
 
くらいだったんだからそろそろ
 
 
 
 
FC限定販売にして頂きたい🥺
 
 
 
 
しかも佐野さん1番ファン多いから
 
 
 
 
毎回ヒヤヒヤするのよwww
 
 
 
 
でも無事ゲットできたのでもう安心😊
 
 
 
 
1回エラーみたいなのになった時は
 
 
 
 
ほんとに焦りまくった💦
 
 
 
 
楽しくにこにこでお写真撮ってきます😆🩷
 
 
 
 
2ヶ月の間で3回会えるのは
 
 
 
 
幸せすぎるお話なのね!!
 
 
 
 
またブログに感想載せるから
 
 
 
 
良かったら読んでね~🤭
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top