佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

🔄

1個前のブログの続き~
 
 
 
 
トーク内容なんだけど
 
 
 
 
結局なーんにも思いつかず
 
 
 
 
よく分からないお話をして
 
 
 
 
笑ってた😂
 
 
 
 
しかもちょっとメイクするのが
 
 
 
 
面倒くさすぎてすっぴんマスク姿で話したの
 
 
 
 
絶対他にこんな人いないよね😅
 
 
 
 
でもすっぴんでも可愛いよ!
 
 
 
 
メイクしててももちろん可愛いけどって
 
 
 
 
言葉を頂いてしまいました😭
 
 
 
 
さすがアイドルしごできです😖👏🏻
 
 
 
 
え~やだ~ありがとう///って
 
 
 
 
近所のおばさんみたいな返答しちゃって
 
 
 
 
それも笑われたwww
 
 
 
 
総じてさくらしめじ大好き🫶🏻
 
 
 
 
はぁ~楽しかった😸
 
 
 
 

 
 
 
 
あみの推しである高田彪我は終始
 
 
 
 
にこにこしてて可愛かったです☺️
 
 
 
 
ここまであみのオタ活ブログに
 
 
 
 
付き合ってくれたみんなありがと~🙏🩷
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top