佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

🌱𓂃 𓈒𓏸

先日れみさんのヘルプにつかせて頂いた時
 
 
 
 
トトロが3体いて可愛かったから
 
 
 
 
許可を頂いてパシャリ📸
 
 
 
 
おしぼりでトトロって作れるんだね!
 
 
 
 
めっちゃ可愛くない?!
 
 
 
 
あみ折り紙とかあんまやってこなかったから
 
 
 
 
こーゆー何かを作るのが苦手で
 
 
 
 
凄い!って感動しちゃった🌟
 
 
 
 
中学生まで折り紙で鶴も作れなかったの😂
 
 
 
 
やばいよねwww
 
 
 
 
多分今折ってみてって言われても
 
 
 
 
忘れちゃって折れない自信しかない😅
 
 
 
 
小さい時もうちょっと女の子らしい遊びとか
 
 
 
 
してこれば良かった💦
 
 
 
 
でもそんな不器用なあみも愛してね🥹🩷
 
 
 
 
そしてあみもみんなの事を愛させてください🫶🏻
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top