成瀬 ゆなの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
成瀬 ゆな (ナルセ ユナ)

成瀬 ゆなの日記

本人不在のお誕生日会👑

 
この前友達の推しのお誕生日会をしたよ🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達が名古屋のホテル予約してて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルの飾りつけ手伝って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パシャパシャ写真撮った📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮ってるうちにゆなが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「こういうポーズして」
「顎引いて目線外して」
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言って風船とかもセッティングしてたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達に大爆笑されたんだけど何事?🫣🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飾り付けも壁が剥がれないように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスキングテープで貼ってたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回も落ちてきて大変だった🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもめちゃくちゃ可愛く撮れて大満足◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは友達より先にメイクが終わって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇を持て余したゆな🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな人、好きなものに対して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
力を注げることが出来るのって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく素敵だなって思ったし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生懸命な友達見て可愛いなって思いました☺️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top