美吉 アユムの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
美吉 アユム (ミヨシ アユム)

美吉 アユムの日記

❤️❤️❤️❤️ 🌶 これがンっっっっっまいの 🥹 ❤️

 
 
 
 
 
 
🥓    
 
先程のブログにちなんで … !
 
 
 
🧀🌶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💛   
 
 
 
さいきょう 💛
 
 
 
 
 
 
👶
 
コンビニで見た瞬間
 
ぱああああっっっっっ ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) ✨✨✨✨✨
 
てなて駆けつけて手にとったよ 🫶!
 
     ⭐️
⭐️  ⭐️ ⭐️     ⭐️
 
 
たまらん 最高 …… 🥲💖💖💖
 
袋麺よりカップ麺の方が手軽で良い 🥹
 
 
でもインスタントて身体に悪いから
こんなに食べてしまうのやめなければ …… 🥺 ՞
 
 
 
 
:('ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎'):
 
 
最近は脳死で美味しそうなカップ麺手にとって買っちゃう
 
………………
 
 
 
 
 
 
🤦‍♀️
 
 
 
ダイエットはじめてから食べずに生きてたのに 🥺
 
 
 
その周期が来るまで待とうかな 😶😶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 
 
 
 
 
ちなみに
 
こちらのぽっくんみょん
 
 
 
粉っぽい感じはしたけど、しあわせ指数はアゲでした 🥹💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top