辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

おやすみです&🐱の真面目な話

 

 

 

 

 

 


 
 
 
連日お休みを頂いておりますが
愛🐱のモチが19日金曜日に体調を崩し
 
 
そこからモチの看病をしてます🥺💓
 
 
 
 
 
 
19日から20日にかけては
かなり危うい状態だったモチも
 
入院や投薬を経て少しずつ回復しつつあります
 
 
 
 
病名は心原性の肺水腫で、
 
心臓の一部が肥大して機能異常を起こし
その結果肺に水が溜まって呼吸困難になってました😭
 
 
 
 
まだ確定したわけではないけど
恐らく肥大型心筋症という心臓病で
 
1度肥大した心臓は治ることはないためこの先ずっと
薬や検査を続けて闘病していくことになるかも…
 
 
 
今は少し元気になったように見えるモチも
何かの拍子に急変する可能性があるので
呼吸数を確認しながらずっとそばにいる状況です😢
 
 
 
 
 
 
これからはモチファーストで
出勤予定を組むことになるかなと思います😢😢😢
 
 
 
 
猫にとってはリスクの割に
比較的ポピュラーな病気らしいので
 
もし詳しいお客様やキャストさんがいたら
いろいろ教えてください🙇‍♀️
 
 
 
 
 
実は一過性の心肥大だったよって猫ちゃんも
発症したけど20年生きたよって猫ちゃんもいるので
 
あんまり落ち込みすぎず
モチチとがんばります💪🔥🔥
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

Saúde

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top