辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

キングダム1.2を見ました


 

 

 

 

今週末よく映画同伴するお客様と

キングダム4を見に行くので予習中です

 

 

 

 

 

 

 

 

1の方が面白かったけど2もアツかった

 

 

縛虎申の最期アツすぎない???

わたしああいう覚悟ある戦闘狂だ~いすき

 

 

 

あと羌瘣きらい

 

殺し合い寝ちゃってました💦とか

「そんなんでいいの!?」て感じだし

 

掟の殺し合いで殺された象姉の仇とりたいなら

掟を作った人間を恨みなよって思っちゃう

 

 

このへんも後々深堀されるんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお客さんと

 

ゴールデンカムイ➡️陰陽師0➡️キングダム4

で見に行ってます、山﨑賢人ファンクラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top