辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

みなみの2024年上半期ベストバイ②


 

 

 

 

お待たせしました(❓)

 

 

 


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

 

みなみの2024年上半期

ベストバイ後編

 

🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

 

 

 

 


 


 


 


~ガジェット編~


 


Switchbotカーテン


 


 


 


 


 



 


 


 


2024年上半期Switchbotを導入しました❗️


 


 


家の中のあらゆるものを自動化したり


スマホで操作することができるようにするガジェットで


 


みなみはエアコンとお風呂入れるスイッチと


カーテンに設置したんだけど


 


 


その中でもカーテン開閉の自動化が


思ったよりも良かった!!!!!!!


 


 


 


 


10時になったら自動で開いて


19時になったら自動で閉まるんだけど


 


 


カーテン閉め忘れてて家が丸見え!とか


ずーっと部屋の中が暗いまま!とかがなくなって


 


地味~なストレスが減りました🥹!


 


 


猫ちゃんも10時になったら勝手に


キャットタワーから外が見れるようになるから


ありがたがってます、たぶん


 


 


 


家の鍵をオートロックにしたり


スマホで開閉できるパーツも売ってるので


いずれそれも導入したいな~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


~グルメ編~


 


40周年コアラのマーチ


 


 


 


 


 



 


 


 


味でランクインしたわけじゃないから


「グルメ」という枠組みでいいのか微妙だけど


 


 


 


2024年上半期めちゃくちゃ食べたのは、


 


40周年を記念して500種類の名前が


プリントされた限定のコアラのマーチ!


 


 


 



 


 


 


「みなみ」を求めて16箱開けました


一向に出ませんでした🥹(笑)


 


 


 


 


でも名前がプリントされてるだけで


コアラのマーチを食べることが楽しくなったし


 


今まで数年に1度しか買わなかったコアラのマーチを


数日で16箱も買うことになると思わなかった~


 


 


商売上手~


 


 


 


写真は友人4人で大人買いした箱の大開封式をして


楽しかったとき!まだ名前入り売ってるのかな~?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


~ベストショット編~


 


 


もはやベストバイとか関係ない気もするけど


参考にしたぽこピーの動画にあったから


 


私の2024年上半期のベストショットも見てもらいます


 


 


 



 


 


 


 


ひつじのショーン加工!


 


4日くらい大流行してすぐ飽きたやつ🐏


 


 


 


更衣室で変顔して撮って即加工して


くだらないけど楽しかったな~~~


 


 


 


 


 


上半期あっという間だったけど


下半期も人生楽しんでいきたいと思います


 


 


 


みんなのベストバイも教えてね!


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top