辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

2024年上半期ベストバイ①


 

 

 

 

というわけでみなみも

2024年上半期ベストバイ考えてみる

 

 

 

 

 

🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

 

みなみの2024年上半期

ベストバイ前編

 

🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

 

 

 

 

 

 

~ドリンク編~

 

スターバックス

抹茶ティーラテ 無脂肪ミルク変更

 

 

 

 

 


 


 


 


これはね脂質制限してる身にとって革命だった


 


 


 


スタバだ~いすきなのにダイエット中は


脂質もカロリーもとんでもないから飲めなくて


 


ストレスだったんだけど


 


 


 


どうせマズいと思って試してなかった


無脂肪ミルクに変更するカスタム


 


どうしても甘いものが飲みたい日に試してみたら


めっちゃ美味しかったんだよね~


 


 


 


カロリー制限さえ守ってれば


気軽にスタバ飲めるようになったの本当に有難かった


 


 


 


いろんなドリンクで無脂肪ミルク試して見たけど


体感抹茶ティーラテが1番美味しかったよ


 


 


 


 


 


 


 


 


~映画編~


 


呪詛(Netflixオリジナル)


 


 


 


 



 


 


 


2024年公開じゃないけど最近見たので


 


 


これはねえ、


呪詛の感想だけでもう1記事書きたいから


詳しくは書かないけど


 


まずは一回見てほしい


 


 


 


みなみはホラー映画見なれて


最近は割と「ふーん怖いねえ」位で見てたのに


これは久々に「もう見たくないな」って思いました


 


 


 


最近は話題になってたから楽しみにしてた


ホラー映画をだんだん消費してってるんだけど


 


やっぱ話題作って面白い作品が多くて


 


自分でディグるより


見終わったあとの満足度高いな~ってなってます


 


 


 


 


 


 


 


 


 


~エンタメ編~


 


ずうっといっしょ!/キタニタツヤ


 


 


 


 


 



 


 


 


 


キタニタツヤにわかだったので初めて聞いたとき


「キタニタツヤってこういう感じ!?」


びっくりしたメンヘラ曲、ほぼ大森靖子


 


 


 


 


「あたしと間違いをおかしちゃったんだ」


「取り返しがつかないね」


 


とか


 


「一緒に居た時の方があたし可愛かったなあ」


 


とか


 


健康な男の人がよく書けるな!と思う歌詞


 


 


 


好きだった男の名前を源氏名にした(きもい)


ことのあるみなみを持ってしても


 


かなりリアルなメンヘラ観だなって思いました


聞いて引いてみてね


 


 


 


 


長くなってきたから後編へつづく~~~


 


 


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top