辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

女王蜂15周年おめでとう


 

 

 

 

先日だ~~~~いすきなバンド女王蜂が

15周年を迎えたということで

 

 

 

 

記念の展覧会?にいってきました

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


展示内容は全て撮影禁止だったので


写真はこれとアニバーサリーケーキだけ


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


めちゃくちゃ愛の詰まった展示で


かわいい~連呼で見終えました


 


 


 


 


 


MV衣装の展示もしてあったんだけど


ボーカルの衣装、細すぎてびっくりした


 


 


 



 


 


 


 


この衣装!


ウエスト内臓入ってんの?のサイズだった!


 


 


 


 


 


 


本当はライブも行く予定だったんだけど


ボーカルの体調不良でツアー自体中止になり


 


展覧会のファンからのコメントブースは


ボーカルの体調を気遣うものが多かったよ~


 


 


 


愛だね~


 


 


 


 


 


 


女王蜂、10年追ってるみなみの青春のバンドなので


ずっと元気に活動続けて欲しいなあ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top