辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

キャンプはハードル高い


 

 

 

仲良し3人組の残り2人が

キャンプにハマっている辻みなみです

 

 

 

 

 

みなみ、3人の中なら

一番最初にキャンプブームに着手したはずが

全くキャンプにハマることなく3年くらい経ちました

 

 

 

 

なんだかんだで

4~5回はキャンプ行ってるんですけど

 

でその度ちゃんと楽しんではいるんですけど

 

テント買っちゃお‼️コット買っちゃお‼️

とはならんのだよね~~~

 

 

 

 

 

お外でご飯食べるのとか火見るのは好きなんだけど

 

テント立ててお泊まり

ちょっっっっっとハードル高い

 

 

🌲🏕🌲🌲⛺️🔥🌲🗻🏕️

 

 

 

 

 

そんなみなみでも‼️

 

欲しいキャンプグッズができた~

というブログ記事です今日は、前置き長

 

 

 

それがこれ~~~

 

 

 

 

 


 


 


 


アイロンストーブ~~~(と言うらしい)


 


 


オイルを綿糸でできた芯に染み込ませて


そこに火をつけるんだけど、


 


 


 


ランタン代わりにもストーブ代わりにもなるし


上でお肉とかちょっとしたものなら焼けるの!


 


 


 


 


なによりかわいい~~~


 


 


 


インスタで見たおじさんは、


 


これでお肉焼いてハンバーガー作って


お湯沸かしてコーヒー入れてたよ☕️


 


 


 


 


テント!寝袋!お泊まり!みたいな


キャンプはなかなか難しくても


 


これと机と食材持ってデイキャンプ!みたいなのは


めっちゃ憧れるかも~~~~~~~🥰


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ということでこちらのアイロンストーブ、


お値段が


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


キャンプ、ハードル高ぇ~~~~~~


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top