辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

おやすみの日!


 

 

 

タイミングよく昼間もお休みで

丸1日おやすみの今日!!!!!!

 

 

家のなかのやるべきことをぜ~んぶやっちゃお!

って思ってたのになんにもできずに21時です

 

 

 

 

一旦スタバ飲んで休憩

 

 

 


 


 


 


抹茶ティーラテは無脂肪ミルクで飲んでもうまい


 


 


 


 


 


 


昼食はダイエッターらしく


アボカドと鶏胸肉とキノコのソテーとトマト


 


🥑🐓🍄🍅


 


だったんですけど写真撮るの忘れました


 


 


 


 


 


 


なんかさ~


 


ダイエットご飯って本当


お腹にたまるけど満足感が終わってるよね


 


 


 


別にそこそこ美味しく食べられるけど


喜びみたいなものがないって言うかさ


 


 


 


 


やっぱりこの世の幸福は


糖と油につまってんだなあってしみじみしました


 


 


 


 


 


 


 


 


 


痩せたらみんな焼肉誘ってください


 


 


 


 


 


 


 


 


サ、今からこれ組みたてて日曜日取り戻します


 


よろしくお願いします


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top