辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

冷却プレートつき扇風機を買ったよ


 

 

 

もう日中外に出るのが暑すぎて

冷却プレートつきミニ扇風機を買ったよ

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


こういうやつ!


 


3000円しないくらいだった気する!


 


 


 


 


 


 


真ん中のプレートがどういう理論か知らんけど


つめたーーーーーくなるの!


 


 


 


 


風もつめたーーーーい風が来るのかな?と思ったけど


そういうわけじゃないらしい


 


 


 


 


直接つめたーーーーーーーいプレートを


肌にくっつけて使ってるよ~❄️🧏🏻‍♀️💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ママも気に入ってたけどこれ直接肌に触れて


汗がべっちょり着くから人に貸すん抵抗ある😅


 


 


 


 


 


7月の頭にディズニー行くからそれ用に買ったけど


今年の夏は重宝しそう~~~


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top