辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

さっそくよくばりフェス


 

 

 

復活即欲張りフェス‼️‼️

 

 

 

 


 


 


 


 


こちら6月の31メニュー🍨🩷


 


 


 


昼間のお仕事が早めに終わったので


甥っ子姪っ子に買って届けに行きました~


 


 


 


 


 



 


 


 


 


みんなポッピングシャワー超好きなんだね


 


一番人気とは聞いてたけどみなみは好きじゃないから


本当なんだ~てビックリした‼️


 


 


 


 


 


なんかパチパチするの嫌じゃない?


 


 


 


 


小さい頃ちょっぴし感覚過敏あって


セーターもジーンズも炭酸もわたパチも嫌いだった


 


 


その名残でポッピングシャワーも好きじゃない


 


 


 


 


 


 


 


みんなはあのパチパチが好きで


ポッピングシャワー食べてんのかな?


 


純粋に味が好きなんかな


 


 


 


好きな人は教えてください


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top