辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

みんながツブツブ加工ない方がいいよ~って言うから


 

 

 

 

 

もう直に顔にツブツブつけることにしました

 

 

 

 

 


 


 


 


 


嘘ですが…


 


 


 


 


 


 


 


最近トゥウィッターで話題の美容垢


リアさん(六本木ファブリック所属)が


 


 


ウェルダーマのハーブピーリングいいよ~︎👍🏻


って言ってたからまんまと買いました


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


以前オススメされてたコンシーラーが


ハチャメチャに良かったから


そっからすっかり信者になってしまった


 


 


 


まあ六ファブの女が言うことまちがいないっしょ🤟


 


 


 


 


 


初めてハーブ系のピーリングパック使ったけど


今流行りの小さい針みたいなの入ってて


かなり痒かった~~~私これ系苦手かも


 


 


 


さすがに流し終わってすぐ発光してる感はないけど


肌綺麗になってるといいナ🤞


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top