辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

あすけんの女


 

 

 

ダイエットしてる間は大体

1日1200~1400kcalで過ごすんだけど

 

 

食べたもの記録してるアプリ「あすけん」の

キャラクターの女が結構うるさい

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


50点以上とったことほぼなし


 


 


 


 


脂質は制限してるから足りなくて当たり前なんだけど


 


塩分、飽和脂肪酸が多くないか


 


カルシウム、マグネシウム、ビタミン類、食物繊維が


きちんと必要量とれているか


 


まで採点基準だからいい点数とるのガチでムズい


 


 


 


 


セブンイレブンに売っているもので


そっち側で100点取れる献立組んで欲しいもん


 


 


 


 


 


 


 


 


いつも低い点数で文句しか言われないから


あんまりあすけんの女好きじゃないんだけど


 


毎日一緒に過ごすんだから


仲良くやっていこうとは思ってる


 


 


 


 



 


 


 


うるさマジで


 


 


 


 


 



 


 


 


 


この顔な


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top