辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

自分の機嫌とるの激ウマ


 

 

 

ここ数年でドンドンメンタルが

安定していくのを感じているんですが

 

 

落ち込むことが少なくなったのもそうだけど

ふいの鬱への対応がうまくなったな~と思います

 

 

 

 

 

全然そんな時間じゃなくても

 

一旦風呂入るか~とか

散歩してみるか~とか

大声で歌ってみるか~とか

コーヒーいれるか~とか

tiktokとってみるか~とか

絵描くか~とか

ゲームやるか~とかね

 

 

 

気を逸らすことが大事なんだよね多分

 

まあもちろん自由な時間の多い

今の仕事だからできることだけど

 

1人で上手に生きられるようになってきたのは嬉しい

 

 

 

 

 

 

最近のおすすめ鬱逃げはtiktokを撮ることね

 

 

 

しかも意味わからん流行りの音源ね

 

 

 

タン~タン~フル~フル~🎶

とか踊ってると全てどうでも良くなるし

出来上がった動画見るとキモくて楽しくなる

 

 

30歳すっぴんパジャマ魂のタンフルダンス

 

 

 

 

 

今日も昼寝から起きたらご機嫌ななめだったので

コーヒーいれて猫吸って意味わからんダンス覚えました

 

 

 

 

見たい?

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top