辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

ねばねばマグロ丼です


 

 

 

ダイエット始めた(半年ぶりn回目)ので

同時に自炊も復活しました🕺🕺🕺

 

 

 

 


 


 


今日の晩御飯はねばねばマグロ丼…🐟


 


 


 


私の体質的に糖質制限は逆に代謝が終わって


痩せにくくなるので脂質制限中です🥲油大好き🥲


 


 


 


 


 


糖質制限で痩せられるなら正直余裕なんだけどな


 


甘いものも炭水化物も大好きだけど


肉と魚沢山食べれるなら全然我慢できるし…


 


 


ケトジェニックとか絶対得意だけど


体質的に向かないので大好きな油を控えるはめに


 


 


 


 


でも普通に考えたらわかる話なんだけど


油食って太ってるから脂質制限が向いてるんだよね


 


 


米食って太ってるタイプの人は糖質制限が向くよね


 


 


当たり前なんだよね


 


 


 


 


 


いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

このコメントは削除されました
page top