辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

家族仲良いあるある~


 

 

 

家族グループLINEの名前が

「(甥っ子姪っ子の名前)オフィシャルファンクラブ」~

 

 

 

 

なんかさ、キャバクラ始めたての頃

どうやったら売れるか知りたくて

キャバクラ接客マニュアルみたいなの読んでたんだけど

 

 

 

 

6年前のマニュアルにはよく

 

「家庭感を出さない」

 

みたいな項目があったのね

 

 

 

 

 

例えば

「家族と仲悪くてほぼ絶縁なんです」

「パパいなくて…」

「仲良い家庭みたいなのに憧れがないんです」

 

 

みたいなことを言え!って書かれててさ

 

 

 

 

愛され生まれ愛され育ちのみなみは

かなり納得がいかなかったんだけど

 

 

 

最近話題だった頂き女子りりちゃんも

「孤独で頼れる人がいない」

「親とも仲悪くてあなたしかいない」

を売り文句に頂いてたって聞いて

 

 

あのマニュアルって

キャバクラ接客マニュアルじゃなくて

結婚詐欺マニュアルやったんかな~って

 

 

 

 

まあそういう売り方も無きにしも非ずだと思うけど

 

 

 

今めちゃくちゃに売れてる有名な方々ってみーんな

 

生まれてからずっと愛されてきました‼️

愛され上手です‼️

 

みたいなタイプが多いし

 

 

 

 

下手な嘘はつかん方がやりやすいよな~と思います

 

 

 

ということで今日も元気に出勤です🤟

よろよろ🤟🤟🤟

 

 

 

 

 

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top