辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

面白い人が好きすぎる


 

 

「大喜る人たち」っていう大喜利YouTubeが

好きって話は前もブログで書いたと思うんだけど

 

(多分)

 

 

その中でもみなみ好みの回答をする

芸人さんたち本当に好きになってきた

 

 

 

 

推しを増やすの得意すぎる

推しが370人いる

 

 

 

 

というわけで新たな推しをご紹介しますね😄

 

 

 

 

 

 

 

 

サツマカワRPGさんと

 

 

 


 


 


 


 


ハチカイの警備員さん


 


 


 



 


 


 


 


普通にコントとかギャグも見てるけど


やっぱり大喜利のこの2人めちゃくちゃ好き


 


 


 


 


 


あと真空ジェシカのガクくんも好き


 


 


 


もしや髪型で推してるだけかもしれん


(ガクくんは角刈りになったけど今も好きです)


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top