辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

終末期ペットとご飯


 

 

最近YouTubeShort動画に

チョコレートを食べさせてもらうワンちゃんとか

マックのポテトをもらう猫ちゃんの動画が出てきて

 

 

 

 

🍟🍫🐶

 

 

 

 

終末期で余命も見えてて

ごはんもろくに食べられなくなったペットに

最後くらい好きなものを食べてもらおう!

っていう動画なんだけど

 

 

チョコレートやポテトをあげる

飼い主の手から愛情がめちゃくちゃ伝わって

 

ちょっと泣きながら見てたのね

 

 

 

で、コメント開いたら

 

 

 


 


 


 



 


 


 


かなりほのぼのしたコメントがあってニッコリ☺️


 


 


こんな美味いものがこの世にあるなんて


まだ死ねん‼️つってね


 


 


 


 


生きたい‼️食べたい‼️みたいな気持ちって


本当に大事なんだな~って感じたよ~


 


 


人間も生に執着がない人間ほど


あっさり死んでいってしまう気がするしね


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top