辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

ママランチ

 
 
遅くなった母の日でママとランチしようと思ったら
 
 
 
 

 

 


 

 

 

行きたかったところがどっちも火曜定休😢

 

 

だったので母の日ランチはまた別日にして

普通にママの奢りでランチしました✌😄✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフ&ハーフっていう

小さいパスタが2つ食べられるセットにしたんだけど

 

外食だとだいたい満腹より先に飽きが来て

義務でご飯食べること多い私にぴったりだった~

 

 

最後までおいしく食べられたし

感動して100回おいしいね!言ったし

また次も絶対これ食べよ~ってなりました

 

 

 

 

食事って味だけじゃないし難し~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top