辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

気づいたら色んな店なくなってる


 

 

 

浜松まつりに備えて遠目の駐車場に車停めて

歩いて出勤したら(今日ノンアルデーです)

 

 

行ってみたかったお寿司屋さんがなくなってる…!

 

 

他にも「ここなんだったっけ?」みたいな

空きテナントが何個かあってビックリした~~~

 

 

 

 

 

千歳の女だから普段有楽歩くことないけど

たまに行くとこんな変わってるもんなんだね

 

 

そう考えるとグリムがコロナも超えて

5年目なのってすごくてありがたいことやナ~~~

 

 

 

 

 

そんなすごいグリムは明日明後日おやすみ‼️

今日‼️会いに来てね~~~~~

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top