辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

メガ割が終わる


 

 

 

Qoo10っていう韓国コスメに強い通販サイトの

年4回のお祭りセール、メガ割が今日で終わるよ

 

 

あらゆる商品が20%オフで買えるからみなみは基本

デパコス以外のスキンケアはメガ割でしか買いません

 

 

 

 

まあ実際のところお得かどうかとかよりも

 

今流行りのスキンケアとかコスメが知れて楽しい!

から乗るしかないこのビッグウェーブ🌊🌊

 

 

 

というわけで購入品紹介するね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

 

みなみのメガ割購入品

~2024Spring~

 

🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

 

 

 

 

 

 

 

1つめはみんな大好きnumbuzinの5番

なんかメガ割特別セットみたいなやつ~!

 

 

 


 


 


 


numbuzinは韓国のスキンケアブランドで


効能によって1~9?までの番号が割り振られた


スキンケア商品が有名だよ!


 


多分9までだった気するけどもっとあったらごめんね!


 


 


 


みなみはもともと3番の発酵化粧水は愛用


5番の美容液もたまーに使用、みたいな感じだったけど


 


(3番はちっさい毛穴なら消滅するからマジでいいよ)


 


 


 


 


5番の白玉グルタチオンみたいなやつ


アホほど流行ってるし今回化粧水セット買ってみた


 


美容液、使用感はよかったけど効果は❓だったから


ライン使いで効果あったらいいな~!!!!!!!!


 


 


 


ビタミンCスキンケア探してる人は


1回使ってみていいかも~~~


 


 


 


 


 


 


 


2つめはアイオペの新世代レチノールとか


言われてたり言われてなかったりするやつ~!


 


 


 



 


 


 


 


鬼のズボラなので紫外線NG冷蔵庫保管推奨の


レチノール自体そもそも苦手なんですが


 


 


韓国肌管理のレーザー痕が残ってしまった5月あたりから


こっそりレチノールスタートしてました


 


 


 


 


でスーパー初心者向けレチノールことInnisfreeも


そろそろ卒業かな?というタイミングで


 


4種類のレチノール?を?配合?したとか?なんとか?


で新世代と呼ばれてるアイオペ使ってみることにしたよ~


 


 


 


 


A反応怖いからこれもInnisfreeと同じく低濃度です


 


レチノールは新陳代謝を促す効果があるため


一時的に赤みや肌荒れ、A反応がでることがあるよ!


 


 


 


レチノールデビューのひろみも一緒に買ったので


2人して突然肌綺麗になったらこれのおかげ🕺


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


3つめはカラコン!!!!!!!!!!!!


 


 



 


 


必需品だしランキングに入ってたから買ってみた!


 


宮脇咲良ちゃんプロデュースなんだって!


ックラがプロデュースしてるなら間違いねえよな!


 


 


🌟ドーリッシュブラウン


🌟サクラスモア


🌟ダズルベージュ


 


のカラーにしたけど似合うのあるのいいな…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みなみは人の購入品聞くのだーーいすきだから


長文ブログにしてみたよ🛒🌪


 


 


日替わりスキンケア人間だから正確なレビューは


できないけどこういうの書くのも楽しいな~~~~


 


 


 


 


みんなもメガ割ウェーブ🌊乗ってたら購入品教えてね


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top