辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

家綺麗にし出すと止まらない


 


 


掃除は嫌いだけど片付け好きだから毎日家を


よりスタイリッシュに機能的にしたくてたまらん


 


 


 


 


わたしの家、圧倒的にキッチンの収納が多くて


衣類の収納が少ない(多分普通)なので


 


自炊そんなにしない人(じすいそんなにしないんちゅ)


としては使ってない収納が気になりすぎる


 


 


 


 


ということでもうクローゼットに入れてる


衣類以外のもの、キッチンに移動しました


 


 


 


 


 


 


床下収納(多分本来食品ストックとか入れるとこ)に


脱毛器のケノンとかアクセサリーの証明書いれてます


 


 


多分今後も衣類の一部が


キッチンに置かれるようになるかと思います


 


 


 


 


次引っ越すときはクローゼットバカデカハウスがいいな


 


 


 


 


あと鉄筋コンクリートで浜松駅より北で治安良くて2階以上で猫可で宅配ボックスあって断熱性能高くて都市ガスで浴室乾燥機あってシューズボックスでかくて床も壁も白で浴槽広くて追い炊きできて敷地内にゴミ捨て場あってコンビニ近くてコンロ3口以上で


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top