辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

寒暖差アレルギーガチでムカつく


 


 


みなみはスーパーアレルギー体質で


食べ物アレルギーこそキウイ🥝しかないものの


 


 


 


花粉はスギヒノキ(春)イネ(夏)


ブタクサ(秋)がダメ


 


化学物質、香水、ハウスダストもダメ


 


 


鼻が快適なタイミングってほぼなくて


小さい頃から慢性鼻炎なんだけど


 


 


 


いっちばんうざいのが寒暖差アレルギー


 


 


 


 


 


7度以上温度の差があるところに行くと


くしゃみが止まらなくなるのね


 


 


実際にアレルゲンが存在してる訳ではなくて


血管の収縮?が原因らしいんだけどす


 


アレルギー症状に似てるから寒暖差アレルギーって


言うらしい、これが本当にめちゃくちゃうざい


 


 


 


冬は常に突然襲い来る寒暖差アレルギー症状に


備えないといけないしマジで6連くらいでくしゃみでる


 


 


 


 


💢💢💢💢💢💢


 


 


 


その他のアレルギーと違って寒暖差アレルギーは


自律神経失調が主な原因らしい


 


もうここ10年くらいずっと戦ってるわ自律神経失調


 


 


 


グリムでくしゃみ6連発しないためにも


健康的な生活を心がけたいなーと思ってはいます


 


 


 


 


 


思ってはいます


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top