辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

もう少しまともに生きた方がいいよ


 

もう少しで30歳になります

 

 

若い頃は30なんて立派な大人で真っ当に正確に

人生を生きているものだと思っていましたが

 

今のところ歪んだ道をなんとかハイハイしてる感じです

 

 

 

👼🏻🍼

 

 

 

でも自分なりのペースで少しずつ成長はしています

 

 

 

体感ようやく今21歳って感じです

 

今なら卒論も遅れず取り組めそうだし

SPI対策もきちんと勉強できそうだし

ESもまともな事書いて期限内に出せそう!

 

 

人よりかなりゆっくりな成長ですが

人より人生を咀嚼して楽しんでる感じはしてます

 

 

 

 

 

ここまでポジティブになれたのもかなり成長!

 

希死念慮を抱き枕に眠れない夜を過ごしていた

リアル21歳を思えば大したものだと思います‼️

 

 

感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨

まだいっぱい生きたいな‼️

 

 

 

 

 

 

ちょこっと大人になって最近出来るようになったことは

「人のアドバイスを聞く」です

 

 

 

びっくりすることに今まで人からの助言の類は

 

どんなものでも0.3%くらいしか

聞いてなかったのですが😃

 

6%くらい聞けるようになりました😃

 

 

 

最近賜った人からのアドバイスは

「もう少しまともに生きた方がいいよ」です

 

 

 

 

 

 

 

確かに

 

 

 

 

 

 

今日も元気に20:30から出勤です🥰!

楽しくお話しよ~ね~🥰!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top