辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

あけましておめでとうございます


連休マジで一瞬でした


あと60連休くらいまで楽しめます


 


 


 


 


 


 


年始はほぼおうちで引きこもりでした!


 


1/1とかなんかお昼寝してたら地震起きてたらしくて


完全に世間から置き去りになってました!!!!!


 


 


どんどん死傷者がふえていくのは心が痛いね


 


なるべくたくさんの人が


はやく普段通りの生活に戻れますように


 


 


 


 


 


 


ほぼネコチャンと過ごしてたんだけど


 


ママがたくさんおうちにいるから


この数日でより甘えん坊になった気がします


 


 


 


 



 


 


 


大きくてとってもキュ~トネチコャン


 


 


気づくと隣に寄り添って寝てるし


トイレもお風呂もついてくるストーカーです


 


 


 


 



 


 


 


2024年も健やかに過ごしてねネチャコン


 


あとあんまり噛まないでね


 


 


 


 


 


あとは年始に親族の集まりに顔出して


結婚急かされてムカついたんで


 


「みなみは結婚しませ~~~~ん」って


 


カニ振り回して暴れたりとかしてきました


 


 


 


みなみの実家は“ガチ”の田舎なので


そういうのうるさいのも仕方ないんだけどね


 


 


 


🦀


 


 


 


 


甥っ子姪っ子たちにお年玉あげて💸💸💸


 


久々に会う親族とお土産交換して💸💸💸


 


推しにあけおめスパチャ投げて💸💸💸


 


 


 


 


 


さっ今日からまた稼ぐゾ~~~~~~~~✊


 


 


 


 


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top