辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

今年のミュージックハイライト

 
 
 
AppleMusic🍎で2023年の自分が
どんな曲を聞いていたかわかる「ハイライト」
 
みんなやってみた~~~???
 
 
 
 
 
 
みなみが2023年1番聞いていた曲は
 
 

 

 

 

K-POP過ぎかも~

 

 

怪物はいつもカラオケ同伴🎤してくれるお客様に

 

歌ってよ~ってリクエストされて練習のために

ずっと聞いてたらランクインしてた🤞Monster

 

 

 

 

 

 

 

よく聞いていたアーティストは

 

 

 


 

 

 

K-POP過ぎかも~

 

 

 

(G)I-DLEは本当この1年で大好きになって

LIVEまで行ったから納得の順位だった✌️

 

 

 

 

ユーミンは6月のLIVEがかっこよすぎて

それからしばらく余韻でユーミン聞いてたなあ

 

 

 

 

 

 

 

そんなみなみの2023おすすめソングは~

 

 

 

 

 

紋白蝶 feat.石原慎也/東京スカパラダイスオーケストラ

 

 

 

 

これ好きなもの100にも入れたくらい

めちゃくちゃ好きな歌~~~🕺🕺🕺

 

 

 

 

 

曲もいいし歌詞もいいんですが

スカバンドのかっこよさは私が書くより

直接聞いてもらった方がいいと思うので

 

歌詞!

 

 

 

サビの

「誰も見てない 何だったん?って恋をしようよ」

「よくあんなことできたよね って」

「あとから2人でびっくりしようよ」

 

 

何だったん?って恋、したくね???????

あとから2人でびっくり、したくね??????

 

 

若さ故の勢いと、その割に俯瞰したような言い回しが

たまらなくいいなって思ってます

 

人それぞれの何だったん?って恋があるよねきっと

 

 

 

 

 

2番サビもめちゃくちゃいいし

ていうか全部いいのでみんな聞いてくださいね🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top