辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

おビールだいすき辻みなみ


 

そういえばおビールですわ~のブログの後

 


 

 

 

 

ヘルプでおビールが大好きで

おビールが飲みたい話しまくってたら

 

 

「いいよ😅飲んでも😅」

 

 

って言っていただきましてごちそうになりました🍺

 

 

 

 

 

 

本当に別におねだりしたわけじゃなかったの

 

でもなんかその日どうしてもビール飲みたくて

 

ブログに書いたらなお飲みたくなって

お客さんとご飯の話してたらさらに飲みたくなって

 

 

 

待望のおビール

 

めっっっっっちゃくちゃ美味しかったです

 

 

 

 

 

優しいアユムちゃんのお客様に感謝🕺🕺🕺

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は缶ビールを家に置かないことを徹底🙅‍♀️

しているので同伴かお店でくらいしか飲みません🙅‍♀️

 

 

みなさん、

みなみに同伴でビールを飲ませてください🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

元々飲めなかったのになあ🥹

 

ここ数年でおビール大好きになって

おビールのせいで太ったと言っても過言ではない🥹

 

 

 

 

 

過言かも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top