辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

ヴァロラントがしてみたい


 

動体視力が終わってるのでアクションゲームがまともに

プレイ出来たことなどないんですが

 

 

ヴァロラントが

 

やりた~~~~~~~~~い!!!!

 

 

 

 

 

ヴァロラントとは

 


 


 


FPSっていうのは一人称視点のゲームのことで


人気のAPEXとかCoDとかもFPSだよ!


 


 


 



 


 


みなみはエペみたいなバトルロイヤルゲームより


ヴァロみたいな敵が定まったゲームが好き🥹


 


 


 


Vtuberにハマってゲーム配信を見るうちに


やりた~~~いになってしまいました🥹


 


ガンガンゲームが動くから見てても面白いよ!


 


 


 


 


でもヴァロ、


今のところパソコンでしかできないんだよね


 


 


ヴァロラント以外にやりたいゲーム特にないし


どうせわたしはボイスチャットで悪口言われて


もうやだ!二度とやらん!てなるし……


 


で今のところ止まってます🥲


 


 


 


 


バースデー終えたら自分へのご褒美に


ゲーミングPC誰かに組んでもらおうかなあ……


 


 


 


お客様の中でヴァロもしくはPC有識者いたら教えてね


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top