辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

英語が喋れない


 

先日スタバに行った時に

テラスに大きなワンちゃんがいて

 

 

 

コミュ強友人が「触らせてもらおうぜ!」って

テラス席のマダムと外国の方に話しかけて

 

ピットブルとマスティフのミックスの

超大型ワンちゃんを触らせていただいたんだけど

 

(ワンちゃんおっきくて賢くて優しくて)

(ちょ~~~~~かわいかった)

 

 

 

 

その際の世間話で、

外国の方がイギリスから観光で3ヶ月日本に来ていて

ポケモンが好きだって話になったの!

 

 

 

で「お互い英語と日本語の勉強に

インスタ交換しませんか!」ってことで

 

インスタを交換したんですが

 

(私はビビりなのでコミュ強友人の後ろで

エヘエヘ💦💦してただけなんですが)

 

 

 

 

Fラン大卒外国語専攻の本気がこちら

 

 



 


 


 


ほぼほぼGoogle翻訳なんですが


翻訳してみても合ってるかどうかがわからない😭


 


 


構文とかひとつも覚えてなくて


勉強を頑張ってこなかったことを悔やんだよ😭


 


 


 


 


Netflix、英語で見て学ぶかあ……


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top