辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

✂️


 


セクシーニットイベント、普段しない格好をしたので


たくさん自撮りしましたかわい~~~✌️✌️


 


 


 


 



 


 


 


みなみはこの間載っけた写真オキニだけど


れいらに「顔はこっちの方が盛れてるよ」って


言われたのでこれもオキニ、マジかわいい


 


 


 


 


 


みなみは加工職人なのでどんな写真も基本


一旦beauty plus通すんだけど


 


パーツ整えてるときに目かわいいすぎて


整形してよかった~~~って思った~~~


 


 


 


お客さんにはビフォアフ違いわからんて言われるけど


29年一緒に生きてきたわたしからするとだいぶ変わった


 


 


まあそんなオキニな目も加工はします


加工癖はもう病気なので…………………………


 


 


 


 


 


 


 


さて


 


みなみが加工職人なのは皆さんご存知かと思いますが


 


「ゆうすけチャレンジ」って知ってる?


 


 


 


 


 


浅草の美容師ゆうすけさん


 



 


(おじさん)


 


 


の女装コスプレをいかに可愛くできるかっていう


加工職人の腕試し的な企画なんだけど


 


 


よくtiktokとかXに流れてくるのは見てたけど


初めて自分でやってみたよ~~~


 


 


 


 


 


こちらbefore


 



 


 


 


 


 


 


After


 



 


 


顔摩り替えたりはせず加工だけでここまでできたよ!


 


 


天才すぎ、仕事にしたい


 


 


 


 


 


 


 


 


 


つまりポケパラでしかみなみの顔を知らないって人


 


 


 


 


 


 


 


会いに来てみた方がいいかもね………………


 


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/24 16:23
🤩🤩🤩🤩🤩🤩
page top