辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

金かけるべきは家


 


 


スーパーインドア女だから


休みの日とかは1日30時間は家にいるじゃん


 


 


 


(?)


 


 


 


 


普通に考えてそんだけ家にいるなら


過ごしやすいに越したことないじゃん???


 


 


 


だから猫がいてキッチンが広くて家賃高くて


静かな住宅街の1LDKに住んでるじゃん????


 


 


 


と、いうわけで室内ももちろん良い


 


 


見ろ


 


 


 


 



 


 


 


これは加湿器を出したよっていう写真


 


加湿器出したことよりもちょっと可愛いベッドサイドを


見てほしい気持ちが出ちゃってる


 


 


 


 



 


 


 


 


これは映画を見たよって写真


 


映画を見たことよりもプロジェクターのある寝室で


長毛の可愛い猫を飼っていることを


見てほしい気持ちが出ちゃってる


 


 


 


 


いくつになっても承認欲求の化け物


 


 


 


 


 


でもマジ家にある程度金かけてよかったなって思う


 


 


リビングは日が入るしソファも居心地いいし


好きなゲームもDVDも揃ってて


 


お家が好きな場所になったし一人の時間が楽しい!


 


 


 


 


 


ちなみにお金かけるって言っても


家具家電を妥協せず探しただけで


ブランド家具とか買うわけじゃないので


 


我が家でいちばん高いものは猫です


 


 


 


 


 


 



 


 


 


高くて可愛くてすごい噛む


 


 


 


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top