辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

主婦りたい


 

 

仲良しお客さんからライフハック動画

共有してもらったときのDM

 

 

 

 


 


 


 


家事、嫌いじゃないんだけど


自分一人のために頑張るの苦手なんだよね


 


 


 


正直旦那と息子じゃなくてもいい


生活力ない系の女同居人とかでもいい


 


 


栄養バランス考えて一汁三菜のご飯作ったときに


「おいしい!みなみさん天才!?」って


褒めてくれる人がほしいんだよねえ😥


 


 


 


 


このライフハック動画はめーっちゃ便利そうでした


 


 


 


 



 


 


 


長芋、おてて痒くなるの嫌だったからこれとてもよい


 


 


 



 


 


これニンニク半分に切ってから


ばしん!て叩くと皮むけるよってやつ


 


 


 


 


やってみ


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top