辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

甘えん坊猫


 


 


モチは甘えるの下手な甘えん坊猫なので


擦り寄ってきたりみたいな甘え方はしないんだけど


 


 


母譲りのメンヘラなのであんまり甘えさせてあげないと


体調に異常をきたしたり凶暴化したりします(日常)


 


 


 


 


 


まずそもそもシャイボーイなので


2人っきりのときにしか甘えられません


 


 


 


 



 


 


 


 


 


甘やかしている最中も片手間なんてもってのほか


撫でる時は全身全霊で僕を撫でてほしいタイプ


 


 


 


 


甘えたい気持ちがピークに達するとストーカーになって


トイレまでついてくるんですけど


 


 


撫でて!とか抱っこして!は


プライドが許さないので言えません


 


 


人間サイドがモチさんのことを自主的に


抱っこしてお腹の上に置き撫でてあげないといけません


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


撫でてる最中に携帯触ると気分を害して


お腹から降りちゃうけどまだ撫でて欲しいので


爆鳴きしながら周囲をぐるぐるぐるぐる…


 


 


このブログを書いてる間も無視するなって


爆鳴きされています


 


 


これも無視すると噛まれます


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ほんっっっっとにわがままでかわいい


大好き食べちゃいたい噛むなマジで


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top