辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

ゆるキャラって一過性ブームだったね


 

駅前に出世大名家康くんいました🕺

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


まあまあ人多かったし私1人だったけど


写真撮るために近寄ったらファンサくれました🫶


 


 


 


 


 


最近見ないけど元気にしてたんだね…


私が外出てないだけか…


 


 


 


 


 


 


一時期ゆるキャラ大好きだったので


未だに着ぐるみとかいると吸い寄せられてしまいます


 


 


 


 


みなみの一推しは磐田市のご当地キャラ「しっぺい」


 


 


 



 


 


 


かわいいんだから🐕


 


 


その昔はご満悦ツーショットを


アイコンにしてたりしました🐕✌️


 


 


 


 


しっぺい、毎年出す卓上カレンダーが


センス良くてかわいいんだよね🥹💓


 


 


磐田市内のいろんなところで撮った


しっぺいの写真集みたいな感じになってるの


 


 


 


OL時代使ってたな~~~


 


 


 


 


 



 


 


2024年版はこんな感じらしい


 


ここ数年デスク使うことほぼないから


買ってなかったけどまた化粧台とかに置こうかな


 


 


 


 



 


/うれしっぺい!!!!!!\


 


 


 


(2017年ハロウィンのしっぺい)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top