辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

誕生日の神様の話


この間お客さんに聞いた誕生日の神様の話!

 

人はそれぞれ自分の守護神がいて

それが誕生日からわかるらしい🧐🧐🧐

 

 

 

 

 

誕生日ごとの表はデカすぎて持ってこれなかったけど

「誕生日 神様」で調べてみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなみの神様はスセリビメっていう女神で

須勢理毘売命って書くらしい、イカツ

 

 

 

 

 

「荒ぶる女神」「気性の激しい女神」なんだって!

 

私の守護神、、、、、、、、、🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本神話の中では

一目惚れしたダーリンと即結婚しちゃったりしてて

 

 

ご利益にはしっかり

「縁結び」「家内安全」があったよ🫶

 

 

 

 

調べてみると祀られてる神社とかも出てくるから

みんな気が向いたら調べてみてね🕺

 

 

 

 

 

みなみはスセリビメが祀られてる中なら

出雲大社に行きたい😲❤️島根行ってみたい😲❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近性格診断の話とか神様の話とか

人選びそうな話ばっかしてるけどみんな大丈夫?

 

 

 

 

ついてきてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top