辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

病院てなんでこんな待つん


 

みなみは(処方)ヤク中なのでアレルギー薬なしに

日常生活送れないんですけど🤧🤧🤧

 

 

 

 

 

病院ってなーーーーーーーんでこんな待つん

予約ってなーーーーーーーーんの意味があるん

 

 

 

 

 

看護婦さんはみんな頑張って動いてるし

お医者さんもたくさんの人診ながらも

薬貰いに来るの遅いみなみを優しく叱ってくれるし

 

 

インフルの注射打ちたい人もいるし

季節の変わり目で体調崩しやすい時期だし

 

 

 

 

仕方ないことはわかってるんだけどね( ☝🏻 👀 )☝🏻

 

 

 

 

 

( ☝🏻 👀 )☝🏻??????

 

 

 

 

 

 


 


ウワネイルかわいっ


 


 


 


 


午前中病院行ってから家事やって


午後寝て出勤しよ~って思ってたら


 


午前中全部病院で潰れました🫢


 


 


 


 


 


でも明日から生きていくためのアレルギー薬と


咳止めその他もろもろ貰えたよー!ヤッター!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top