辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

おケーキ大好きの話


 


今日もお土産いただきました😘


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


キラキラおケーキ🥹💫


 


 


 


 


フルーツたっぷりでめちゃくちゃ美味しそう…


 


ハナフルってところのおケーキで


一番近くて名古屋まで行かないと食べられないみたい


 


 


 


 


実はパティシエ目指してたこともあるくらい


ケーキ好きなので食べたことないケーキ


ほんとに楽しみ🥹❤️営業後に食べるよん🥹❤️


 


 


 


 


 


 


みなみのおすすめのケーキ屋さんは


🍰パティスリークレア(磐田)ショートケーキ


🍰ベルエキップ(三方原)ザッハトルテ


🍰リジェールリッシュ(豊田町)


 


 


ちょっと変わり種で


🍰豆乳工房吉田屋(浜北)の


豆乳使ったケーキとかも好き🤘💓


 


 


でも1番好きな掛川のケーキ屋さんは


これ以上混んで欲しくないから内緒🐇❤️


 


 


 


 


 


 


 


グリムではよくその話してるから


気になったら直接聞いてみて🫢💓


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top