辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

ニキビマップ手に入れた


 


 


最近おでこにニキビ作ってたんですが


X(旧Twitter)でこんなもの見つけたよ


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


ニキビマップ~~~(ダミ声)


 


 


私がニキビ作ってた場所は


「風邪・呼吸器」でした、、、当たってる、、、!


 


 


なんかこれ科学的に根拠あるのかな?気になるね


 


 


 


右頬と左頬で違う原因なのはなんなんだろ


思い思われ?振り振られ?


 


 


 


とりあえずこれからはニキビ出来たら


このマップ見て原因特定したいと思います🧐


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ニキビできたあ~って話したときに


「もうニキビって歳じゃないでしょ」とか


言ってくるやつはなんなん??


 


ニキビも吹き出物も同じ尋常性痤瘡だが?


 


 


 


 


 


 


 


バカが


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top