辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

さわやか~~~~~🤘🤘🤘

 


 
さわやか同伴だ~~~~~🤘🤘🤘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
げんこつハンバーグオニオンソースに
胡椒かけてたべるのがいちばんすき!!!!
 
 
 
 
 
 
最近はジェネリックさわやか
 
 

 

 

(ファミマとか杏林堂で買えるよ)

 

に浮気してたけどやっぱりお店でたべると

段違いに美味しかったです🥹❤️❤️❤️

 

 

 

ジェネリックさわやかは普通にお土産とか

キャンプに持ってくのにおすすめ🍖🍖🍖

 

 

 

 

 

でもさすが三連休🖕

 

遠鉄は早々に待ち時間コールセンター対応になってて

冨塚のさわやかまで行きました1時間待ちました🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top