辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

暑かったり寒かったりいい加減にして!

冬服出して夏服出して冬服出して夏服出して‼️

 

どれだけ人のこと振り回せば気が済むの‼️

 

 

今日は夜も外暖かいですか!?

毎日賭けみたいに服選んで出かけてます

 

 

 

 

 

 

 

秋服も買わないとな~と思ってるうちに

着れなくなっちゃいそう🫢冬服探すかあ🫢

 

 

 

実はかなりカジュアルな格好が好きなみなみですが

 

顔タイプソフトエレガンスの骨格ウェーブなので

カジュアルな格好が本当に似合いません😥💦💦

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわい~~~🫢❤️

でもなんか私が着ると違う~~~😥💦

 

 

 

 

まあ好きな服着ますが😥

 

似合う服と好きな服が同じ系統な人、

本当に羨ましいなと思います🥹💓誇って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top