辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

まだmbtiの話していい?


昨日書いたmbtiの話✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


 


 


 


 


 


 


 


みなみのENFJと相性がいいとされてるのは


ISTJ(管理者)なんだけど、、、


 


 


 


 


確かにわたしは「ST」の人大好き🫶🫶🫶


 


だし自分自身がJだから規律意識は大事!!!


 


 


 


男女ともに筋の通った話ができる人のこと


好きになりやすい気がする!


 


 


 


 


 


 


でもついついSTの人にFの対応求めちゃう😥


 


 


 


現実主義で論理派の人の私に向けた感情的な対応を


「愛」だと勘違いしてるんだよね~🫢❤️


 


 


 


 


で喧嘩になる、みたいなやつ


これまで100回やってきました🖕


 


 


 


 


mbtiを知るとこういうときに


「この人STだし感覚違うの仕方ない」って


自分で納得できるようになるんだよね


 


 


 


 


 


ちなみに仲のいいお客さんにはmbtiの話しすぎて


「宗教?」


「怖いよ」


「やめなよ」


って言われてます✌️👁 👄 👁✌️


 


 


 


 


 


有名人でも診断してる人多いし


 


本来mbtiって有識者が会話内容から


相手のmbtiを割り出すものだから


 


キャラクターのmbtiなんかもわかるよ!


 


 


 


みなみと同じENFJの有名人は


 


バラク・オバマと竈門炭治郎です🔥


 


 


 


 


 


 


 


ほんとに?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top