辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

ついにmbtiの話をするときがきたか…


 


mbti診断ってみんな1回くらいは聞いたことあるよね?


 


 


 


わたしその診断のオタクなんです✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


 


 


なんだこの顔✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


 


 


 


 


 


 


そもそもmbtiとはなんぞや?という人!


 


 


mbti診断とは!


 



 


です!!!!!!!


 


 


 


 


 


まあ自己申告型の性格診断です!


診断結果はアルファベット4文字で表されます✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


 


 


 



 


 


 


こんな感じの4つの二分法で全16タイプ!


 


みなみはENFJ(主人公型)です😃


 


つまり


外向型で


直感型で


感情型で


判断型ってこと!


 


 


 


自己分析の一環としてmbtiを考えるのも好きだし


人のmbtiを聞いて人の考え方とか想像するのも好き!


 


 


 


 


 


れいらとひろみは自由人って言われる


ENFP(運動家型)で


 


 


ゆなは優しいって言われる


INFP(仲介者型)なんだって🫶


 


 


 


 


仲良したち、みんなmbtiが近くて


なんで仲良いかが分かりやすい🫢💓


 


 


 


 


 


 


 


お客さんのmbti当てるのも得意になりつつあるよ!


お前どうせ陰キャやからintjやろ!!いうて


 


みんなのmbtiも教えてねん✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top