辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

クリスマスウキウキ

冬は好きじゃないけどクリスマスはすき~❤️❤️

 

 

 

 

ハロウィンが終わるとだんだんクリスマスグッズとか

クリスマスケーキの広告が多くなってウキウキする❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

見てこのケーキたち🥰🥰🥰かわち~~~~

 

 

 

 

まあもうクリスマスケーキなんて

数年買ってないんですけど🥹💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんイルミネーションもはじまるし

クリスマスソングも流れ出す🎅🏼🎄🌟

 

 

イルミネーション、見に行くほど好きじゃないけど

近くの街灯がキラキラしてるのはいいよね🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいざ12/24はクリスマスも何も関係ない

推し活の予定なんですけど

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top