辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

万田酵素飲もうかな


 

体調を崩すと‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

全てのことに余裕が無くなる‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

部屋には洗濯物とゴミが溢れ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

連絡は滞り‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

ブログは楽しめなくなる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

ということでようやく完全復活です😥

 

 

まだ咳は残ってるけど体調は元気元気

 

💪👁👄👁💪

 

 

 

 

洗濯機を3回回して

ロボピー(ルンバもどき)を起動して

お部屋もちょっとはマシになったかな...

 

 

 

 

ブログもちゃんと読みたいとか言いながら

更新に追われていたので

 

ようやく人のブログ読みに行けました🙇‍♀️🙇‍♀️ 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで体調不良いいこと一つもなしなので

免疫を上げたい!!!!!!!!!

 

 

 

免疫激低体よわよわ自律神経イカレの原因って

 

 

🌟運動不足

🌟栄養不足

🌟日光浴びてない

 

 

この辺かなーと思うのね😥

 

 

 

栄養不足は一旦ビタミンサプリでなんとかするとして

 

 

 

引きこもり一大決心、、、

 

お外に!出ようと思います!

 

 

😭😭😭

 

 

 

そろそろ日光も夏よりは優しくなってるし

お散歩とかして体力つけます😭😭😭

 

 

 

 

 

運動できたよ、とかお散歩できたよ、は適宜

インスタにストーリーとして上がると思いますので

 

優しい方はInstagramのフォローと

「運動してえらいね🫶」をよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


こちらのブログは予約投稿ですが

きっと今頃お散歩に行っているはず、、、、、、

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top